B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

織花@富士吉田

2010-01-12 11:35:05 | そば・うどん
肉うどん400円

ここも人気店なのかな、何回か来たけど、
12時半の時点で終わりだったりで、今回初めて入店できた。
11時半開店だけど、11時15分くらいから駐車場で待っていたら、
ご主人が出てきて案内してくれた。
うどんは柔らかめだけど、ここも美味しい。満足。
肉うどんの肉が豚肉だったのは珍しいみたい、馬肉を使うのが
特徴なんで。
ご主人が、漬物を持ってきてくれたり非常に親切なのも印象的だった。
今日は今のところ二軒とも当たり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井うどん@富士吉田 | トップ | 渡辺うどん@忍野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事