B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太鼓のぼお@白河

2010-09-15 12:35:05 | ラーメン
味噌ラーメン680円

以前四号線沿いにあったお店が移転して、少し町中に来た。
昼時だけどあまりお客さんはいなかった。ここには、琥珀という
塩とも醤油ともつかないスープのラーメンがあるそうだけど、
あえて味噌を。無化調とのことだけど・・・・
まあなんというか、すっきりというより薄いね。焦がしネギが入っていたり
油も結構浮いているんだけど、物足りないんだよな。味噌汁みたいとまでは
言わないけど。麓山高原豚を使っているらしいチャーシューや、麺自体も
美味しいんだけどね。
なんかバイク雑誌みたいので、日本一のラーメンに選ばれたらしいけど、
まあ全く参考にならないですな。しかし、材料はいいものを使っているし、
頑張って欲しいお店ではあるから、またしばらくしたら来てみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰屋@松蔭神社(世田谷) | トップ | バーミヤン@開成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事