B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーミヤン@開成

2010-09-16 14:20:37 | ラーメン
秋の旨塩タンメン628円

バーミヤンは相当久しぶりだなあ。中途半端な時間の昼食となってしまい、
どこに行こうか迷っていたが、一日分の野菜350gが摂れるメニューってのに
誘われたな。リンガーハットにも似たようなメニューあったけど、
外食って実は野菜をあまり多く食べられないから、結構有り難い。
食べてる途中は意外と美味しく感じるし。バーミヤンはファミレスの中では
好きなほうかな。と言いつつ次回来るのはまた数年後か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓のぼお@白河 | トップ | 彩花@富士河口湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事