B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和牛焼肉 快@大井町

2008-12-10 12:25:20 | 定食(ランチ)
熟成ハラミランチ892円?
風邪気味のため体力回復を目論み、珍しく焼肉店のランチへ。
初めてのお店。主婦っぽいグループが多い様子。
一人客は他にいず、何この人・・;・とか思われてるかもしれないが気にしない。
何しろ、学生のころから、一人焼肉店で飲んだりしてたからな。
それもどうかと。韓国料理店のような小鉢も4点つき、もつ煮込みも別に。
ごはん、スープもお代わりできる。肝心の肉はまあ普通だが、価格的にはこんなものか。
利用価値はそれなりにあるお店と思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎@歌舞伎町 | トップ | つるや@開成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事