B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

彩花@富士河口湖

2010-09-17 11:30:34 | そば・うどん
冷やしたぬきうどん400円

久しぶりに吉田うどんを食べに来れた。タンクの、道の駅で汲む湧き水
もなくなりかけてたし、何よりすごく食べたかったんです。
東富士五湖道路が無料になったのなにげに大きい。
10分くらい時間を短縮できるかも。吉田うどんといいながら、富士吉田をスルーし、
富士河口湖町の彩花へ。ここの冷やしたぬきは万人受けするような間違いない
味だと思う。やっぱ今日も非常に満足。吉田うどん初心者に最適なお店かな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤン@開成 | トップ | 美也樹@富士吉田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事