B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんがらし@水道橋

2011-03-29 11:10:51 | そば・うどん
かけひもかわ200円(11時30分まで40円引き)

立ち食いそばの名店。何より注文を受けてから揚げる天ぷらが高評価。
ところが、11時半までは天ぷらが注文できなくなったみたい・・・残念。
っていうか営業時間11時10分からになったんだ。
始まったところじゃん。しかし、11時半までは40円引きというありがたいサービスも。
かけを注文しても実質たぬきになるし、安いですね。
麺は正直平凡なんだけど、つゆは辛口で結構好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心庵@小田原(鴨宮) | トップ | まんてん@神保町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事