B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横川SA下り線@上信越道

2013-05-20 23:35:00 | その他
ミニとろろごはん280円+ミニサラダ150円計430円

深夜の横川SA。横川といえば釜飯。
おぎのやの釜飯があまりにも有名。
信越線が分断されてしまい、かつての横川駅ホームでの
販売はなくなったけど、おぎのやのドライブインや横川SAの上下線では
今でも大人気な模様。
深夜には売っていないけど、ちょっと小腹が空いた。
これから、長野道、中央道、東名などを経由して豊川へ。
軽く食べておきますか・・・
天ぷらそばとも思ったけど、ついついカロリーを気にしてしまう。
まあつまらないもの注文しちゃったねえ。
ヘルシーと言えばそうかも知れないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中屋@白河 | トップ | なか卯@豊川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事