B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マクドナルド(テイクアウト)@開成

2012-09-29 12:05:02 | その他
月見バーガー260円+マックフライポテト(L)170円(いずれもクーポン利用)計430円

何を思ったかマクドナルドへ。1年に1.2回くらいじゃないかな。
今は月見バーガーの季節なんだね。ポテトは注文するかだいぶ迷ったけど、
やっぱサイドとしては食べたくなりますね。しかしLサイズはなんと571kcal!
恐ろしい。5分の1くらい取ってあとは食べてもらった・・・

マックは、最初は結構美味しいじゃんとか思うけど、飽きてくるし、
食後には満足感がないんだよねえ。
まあでも月見はメニューの中では結構好きな方かな。多分通算2個目とかだと思うけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大松園@新松田 | トップ | 吉野家@大井町(足柄上郡) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事