B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洋食茶屋@開成

2007-12-28 11:55:16 | 洋食
海老フライランチ(週替わり)920円
開成駅近くの洋食店。お米がすごく美味しかったという話を聞き、
未訪ということもあり行ってみた。新潟産コシヒカリとのことで、
確かに質の良さは感じたが、私の好みの硬めではないこともあり、
正直それほでも・・・と。
とはいえ、920円で、小振りとはいえ4尾の海老フライはCPとして悪くない。
当然冷凍だろうが、味もよかった。私には900円オーバーのランチは
ちょっと高いが、再訪して、ハヤシライスなども食べてみたいと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚市場食堂@小田原(早川) | トップ | 月の家@新白河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事