B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NG(ン)@大田原

2008-06-04 12:50:21 | カレー
おや?こっこカレー7辛 ランチセット900円
通算3度目くらいの訪問か。玉葱ベースの甘いカレーである。
今まではちょっと好みとは違うと感じていたのだが、
今回久々の訪問で、結構美味しかった。ヨーグルトも入っている模様。
玉葱ってこんなに甘くなるんだと。しかしかなり深みのある味。
鶏唐揚げと双子の目玉焼き、サラダ、ドリンク付きで850円はお得。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ@矢吹 | トップ | 手もみラーメン 北海@宇都宮 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-06-05 12:45:39
900円だったよ~
とても感じのいい奥さん?とご主人(厨房の人)だったね
お会計をしていたら、中のご主人も有難うございましたって
挨拶してました
半ライスもあるし良心的だったね
返信する

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事