B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

麺屋はやたろう 豊橋店@豊橋

2024-06-21 11:20:00 | 旅館・ホテル
黒旨860円+玉ねぎ100円+ごはん(小)の半分150円計1,110円

浜松が本拠地のラーメンチェーン。東京の立川や岡山市にもあるんですね。
まあ豚骨醤油系のジャンルに入るのかな。
黒旨はマー油入り。まあありがちと言えばそうかもしれないけど、
食べやすいラーメンですよね。結構好きかも。

お願いすると辛子高菜等々持ってきてくれるので、

ごはん小のさらに半分も注文し、
大好きな辛子高菜はラーメンにも投入したけど、
乗せて食べる。なかなかの満足感。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずみの@田原(渥美) | トップ | なか卯 豊橋駒形店@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事