B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スシロー豊橋磯辺店@豊橋

2019-05-28 12:00:00 | その他
寿司108円×6計648円

いつ来ても人気のスシローですね。

海老フライアボカドロール
なにげに好きなネタ。やっぱカリフォルニアロール系のお寿司考えた人エライ!

焼き鯖
鯖も大好きな魚なので食べたくなる。

カニ風サラダ
なんか今日はジャンク系お寿司が多いような。
まあ回転ずしならではだからってのもある。

軍艦ねぎまぐろ
私は軍艦より細巻が好き。サイズ感がいいというか、
手でつまんでちょうど食べやすいので。
うにとかいくらも細巻で食べたいくらい。それと海苔が大好きってのもあるでしょうね、
軍艦よりも細巻の方が海苔の割合高い気がするので。

カオマンガイ
これは・・・タイ料理の中でも私が好きなものじゃないですか・・・
これをお寿司にするか。ネタ的にも食べてみた。
酢飯の守備範囲は広いので合わなくもない気はするけど、
別に使うことはないというか、それより鶏肉の質と味付けもイマイチかな。
鶏肉は日本よりもタイで食べる方が美味しいと思う。

新香巻
最後に唯一のさっぱり系で終了・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和食堂@豊橋 | トップ | 四川@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事