B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笠山荘@田原

2014-10-01 06:35:00 | 旅館・ホテル
朝食420円

宿泊2回目のビジネス旅館。
2人部屋だと1泊2食付で5,000円そこそこと格安ながら、
料理は板前さんの手作り感のあるもので美味しいし、部屋も小綺麗でいい宿
だと思う。朝食は一応420円だけど、宿泊台も絡むし、
朝食だけでは食べられないと思うけどどうだろう。
セルフ式で、品数はそんなにないけど、温泉玉子やしらすおろしもあり、
やはり味もいいですね~昨日の嵐山PAとほぼ一緒の値段だけど、
朝食としての充実度のレベルは段違い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつ家@豊橋 | トップ | みかわの郷@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事