B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝日ドライブイン@矢吹

2015-06-30 10:40:00 | カレー
カレーライス(ライス少なめ)650円

ここは2度目かな、朝食は超早朝に食べたので10時を過ぎて既に空腹。
9時開店らしいこちらへ。
今どき残る珍しいドライブイン。
続けていけるのはやはり実力店だからでしょうね
セルフで取れるお新香。きゅうりキムチが美味しい。

朝は家でラーメンだったのでごはん系がよかった。、
カレーライスが気になっていたので注文。
結論から書くとここのカレー美味しい!と思ったですね。
食堂系カレーなんだろうけど、ラーメンと同じスープなのかな?
コクがあって、辛さはあまりないけど意外にスパイシーだと思う。
これはまた食べに来たいと思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶釜 年貢町店@白河 | トップ | 天ぷらたくみ@那須塩原(西那... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事