B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天ぷらたくみ@那須塩原(西那須野)

2015-07-02 11:50:00 | 
天丼( ランチ)850円

前から来てみたかった天ぷら屋さん、やはり私は専門店(スペシャリスト)が
好きなんですよね。ランチは、日替わりが700円、天ぷら定食も850円と
リーズナブル。
天丼を注文。海老2本と穴子、野菜はピーマンのみ。
お椀はまともに写ってないけど(爆)、とろろ昆布と梅干しのお吸い物。
天ぷらは高温で揚げているのかな?結構クリスピーな食感に感じた。
もうちょっと軽めな感じが好みだけど、味はいいかな。
たれは甘すぎずいい感じ。ごはんの炊き具合は硬めで好みにぴったり。
お米自体も質が良さそう。食後の胃もたれも全然なく、
トータルでは満足度高かった。また来たいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日ドライブイン@矢吹 | トップ | 彩華@西郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事