B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚市場食堂@小田原(早川)

2017-10-26 08:40:00 | 定食(ランチ)
港の朝定食(ごはん半分)780円

昨夜は池袋で会合があり、飲んで宿泊。
久しぶりに小田原へ。
目当てのお店がまだやっていなく、他にもあったけど
朝から1,000円超えはちょっと・・・
なのでやや不本意ながら久しぶりにこちらへ。
店名通り市場の2階にある。
正直言ってあまりよくないと思う。
完全に観光客向けと化しているんじゃないかな。
魚を使う中では日替わり以外一番安い朝定食も、
一見豪華にも見えるけど、実はそうでもない。
バチマグロ(?)も悪くはないけどまあ普通。市場のものって感じ皆無。
市場で働いている人はあまり使わないんじゃないかな?
納豆のり卵定食410円くらいか?
正直CPはよくない。けど、人気はあるみたい。雰囲気ですかね。
先入観はあるからな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鮮寿司@浜松 | トップ | インド@静岡(葵区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事