B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いさみや@豊橋

2024-06-17 11:55:00 | 定食(ランチ)
ロースカツ定食(ランチ、ごはん半分)960円

人気のとんかつ屋さん。
ドリンクはセルフで珈琲、りんごジュース、烏龍茶もある。
サービスがいいのに今どき実にリーズナブルなんですよね。

はじめからソースがかかった状態で提供されるカツ。
千キャベツは相当多い。まあおかわり自由なところもあるけど、
最初からの量で言えばここより多いお店は見たことないかも。
私などは、ごはん半分でも完食するのがちょっときついくらい。
ロースカツも値段と比して十分美味しいと思うし、
ご主人の実に丁寧な仕事ぶりも含めてホントにいいお店だなと、
毎回感じますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴喜@田原 | トップ | あずみの@田原(渥美) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事