B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クラシカルコーヒーロースターカフェ@豊橋

2013-05-21 11:20:00 | 洋食
クラシックチーズバーガー(ランチドリンクサービス)980円

こういうお店来るのって超珍しい!
アメリカにあるお店そのままって感じの内装やメニューだね。
たまにはいいんじゃいないかな。
やっぱハンバーガーにはコーラでしょう!
一年に数回しか飲まないと思うけど、たまに飲むと美味しい。
でも、こちらは店名通りコーヒー押しみたい。
ホットコーヒーがおかわり自由だし、そもそもコーヒーの豆を扱っている
会社の経営だとか。

牛肉のパテは150グラムとボリュームたっぷり。
付け合せはポテトだけかポテト&シーザーサラダ。
やっぱポテト少な目のほうがヘルシーだし、そんなに多くても食べきれる
自信なし。
味は、まさにハンバーガーですね。アメリカそのもの。っていうか、
私がアメリカで食べたものよりは美味しい。
マックと違って食後の満足感もあり。
悪くない!っていうかこういうお店日本では初めてで面白かったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯@豊川 | トップ | 白河牛@西郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事