B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みよし庵@蒲田

2018-01-24 07:15:00 | そば・うどん
天ぷらそば290円

昨夜はまた横浜での会に出席。崎陽軒のレストラン。
お料理はなかなか美味しかったと思う。
ホテルも同じ川崎のカプセルにした。
今日は仕事で都内を回る。雪が結構残ってますね。
気温もかなり低そう。
朝ラーとも思ったけど、やや重い気もする。
普段あまり食べられない立ち食いそばがいいかな。
蒲田駅のそばで格安店発見。みよし庵ビルの一階。
すごい、自社ビルだから安いのかな。かけ210円、天ぷらそば290円って
最近なかなか見ない価格だと思う。
天ぷらは大きいけど、あまり見たことない薄っぺらさ。C級感がいい感じ。
そばの量も少なめだと思う。まあチープな味かなとは思うけど、
私結構好きですね、こういうお店のそばも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド@静岡(葵区) | トップ | まんてん@神保町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事