B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松屋 城清水店@郡山

2015-06-28 07:00:00 | 定食(ランチ)
定番朝定食(ごはん少なめ、ミニ牛皿)360円

朝方郡山を通ったので、ホテルのバイキング朝食にしようと思ったけど、
つい食べ過ぎちゃうから今回はやめた。
どうも朝から食べ過ぎると一日調子が狂うというか。
近くの幸楽苑は24時間営業しているけど、なんかラーメンの気分でもなくて、
まあ松屋でいいか・・・
女子サッカーのなでしこジャパンの試合が終わる直前で、
車内でテレビを見て勝ったのを確認し入店。
注文は定番朝定食。納豆、とろろなどから『選べる小鉢』はミニ牛皿を選択。
大好きな『納豆を切る勇気』by食の軍師。
私牛皿自体ほとんど食べたことなかったですな。
やっぱり牛丼の方が美味しい。
なんというかフィット感?がない。マクドナルドのハンバーガーだって、
バンズとパティが一緒だからまだ食べられるけど、
別々だと相当まずいと思うし。まあちょっと違う気もするけど(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽食堂@須賀川 | トップ | 茶釜 年貢町店@白河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事