さすがの愛車も5年2ヶ月で、限界に近づいた。
妻の許可を得て、クルマ探しをして2週間。
ネット上で、遠方納車もするという店から見積りをもらい
かつ、妻の世話になっているクルマ屋さんにも
オークションに出展されるのを探してもらっていた。
2日に、名古屋地区のオークションに出る5台をリスト化し
状態をチェックしておいてもらって、最終選考で2台に絞る。
1台は、修復歴ありだったがダメージが少ない部位なので
こっちを1位候補として、落札を依頼した。
修復歴ありのクルマだったのに、競りあったと聞いた。
11年式ムーヴエアロダウンカスタムSのパールホワイト。
4万5千キロ、車検残あり、小傷あるものの内装はAクラス。
マフラーエンドが----太い!!社外品らしい。
まだ現物を見ていないので・・・。
また年甲斐も無く、過給機付きだ。
でも無いと、坂の多い地域だけに辛いし、実家にも行くにも
ターボとか付いていないと、役不足。
今のP号の装備の一部は外さないとイカンので
純正品を実家に取りに行かないと・・・。
妻の許可を得て、クルマ探しをして2週間。
ネット上で、遠方納車もするという店から見積りをもらい
かつ、妻の世話になっているクルマ屋さんにも
オークションに出展されるのを探してもらっていた。
2日に、名古屋地区のオークションに出る5台をリスト化し
状態をチェックしておいてもらって、最終選考で2台に絞る。
1台は、修復歴ありだったがダメージが少ない部位なので
こっちを1位候補として、落札を依頼した。
修復歴ありのクルマだったのに、競りあったと聞いた。
11年式ムーヴエアロダウンカスタムSのパールホワイト。
4万5千キロ、車検残あり、小傷あるものの内装はAクラス。
マフラーエンドが----太い!!社外品らしい。
まだ現物を見ていないので・・・。
また年甲斐も無く、過給機付きだ。
でも無いと、坂の多い地域だけに辛いし、実家にも行くにも
ターボとか付いていないと、役不足。
今のP号の装備の一部は外さないとイカンので
純正品を実家に取りに行かないと・・・。