思いのままに。日々迷いの連続ですが・・・

へこたれず、気負わず。
日々平和に過ごせればいいのかな。

いろいろ感じたことあれば書きます。

南砺市オリジナルアニメ 恋旅

2013-05-02 | 地域な話し

4月28日から南砺市で地域限定配信のアニメ「恋旅~True Tours Nanto」
http://www.koitabi-nanto.jp/


You Tubeでも見られるプロモーションビデオ(PV)があります。
http://www.youtube.com/watch?v=Z-F8lnAvXEI&feature=youtu.be


この「町おこし」の観光振興のアニメは、
南砺市に拠点を置く「P.A.WORKS」の製作でありんす。
南砺市のエリア内ですと、ワンセグで配信されてるとのことです。


第1話で、いきなり井波が舞台ですよ。
うーーん、「田舎まんじゅう」の文字が見えましたよ。
ここのお店は、瑞泉寺前の八日町通りにありますが、
「本店」は私の生まれ育った家から、徒歩2分のところにあります。


井波と平と上平、福光と井口と城端、利賀と福野と3つの舞台とストーリー。
6話構成で、2話で1つのストーリーです。
1・2話 「晴喜と葵」編 (井波・平・上平)
3・4話 「匠と夏子」編 (福光・井口・城端)
5・6話 「耀司と千晶」編 (利賀・福野)


声優陣も堂々の布陣です。
横川晴喜役:吉野裕行 新藤葵役:高垣彩陽
西匠役:石井真 石倉夏子役:井口裕香
須川耀司役:増田裕生 逢沢千晶役:名塚佳織


スタッフも気合は充分。
主な制作スタッフ・キャスト・アーティストには、
あのTVアニメ「true tears」を手掛けたメンバーが集結。


観光振興がメインですので、
南砺市各エリアの美しい自然・風土・文化などとともに
3つのオリジナルラブストーリーを展開しています。


出来がダサいとかそういうのは無しで見てくださいよ。
楽しむためのアニメではないのですから・・・。


「イイところが結構あるんですよ。新幹線開通したら、また来てね!」
というメッセージも込められていると思いますし。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-22 00:13:48
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

コメントを投稿