先週、とある通販ショップからデジカメを買った。
届いた日に、中身を確認して異状が無いと思っていた。
今日試し撮りをしていて気付いたのは・・・
レンズカバーがきちんと開ききらない!!!
ということ。
開ききらないままに、試し撮りしたのを
液晶画面で見てみたが、
カバーが写りこんでいるようには見えない。
でも見た目には、なんともみっともない。
スイッチを入れなおしても、開ききらない。
開ききらないのは、上下1ミリちょっと。
本格的に使う前に、不良が見られるのはショック。
保証期間内とはいえども、通販で買ったのを、
フジの修理サポートに送るのに900円もかかるのは
ちょいと納得できない。
現在、購入したショップに問い合わせして
今後の処理方法について確認中で
フジのサポートのところにも初期不良にあたるかを
確認中である。
・・・ハズレクジひいた気分 (T-T)。
届いた日に、中身を確認して異状が無いと思っていた。
今日試し撮りをしていて気付いたのは・・・
レンズカバーがきちんと開ききらない!!!
ということ。
開ききらないままに、試し撮りしたのを
液晶画面で見てみたが、
カバーが写りこんでいるようには見えない。
でも見た目には、なんともみっともない。
スイッチを入れなおしても、開ききらない。
開ききらないのは、上下1ミリちょっと。
本格的に使う前に、不良が見られるのはショック。
保証期間内とはいえども、通販で買ったのを、
フジの修理サポートに送るのに900円もかかるのは
ちょいと納得できない。
現在、購入したショップに問い合わせして
今後の処理方法について確認中で
フジのサポートのところにも初期不良にあたるかを
確認中である。
・・・ハズレクジひいた気分 (T-T)。