乗り換えて15日。
初ダイハツ車乗りの初ターボ車。
ターボ車は、スーパーチャージャーとは違って
急にドカーーンと加速が付くので
アクセルを踏み込む加減が難しい。
今後は、デッキの換装、ナビ+テレビの復活から
フロントスピーカーの交換、エアフィルターのグレードアップ
バッテリーのグレードアップ、アーシング施工・・・
言い出したらきりが無いなあ。
バッテリー自体は良いものが載せてあるが
なにせ前所有者が、浜松地方の方だったので
小さいサイズのバッテリーである。
北陸、寒冷地で乗るには余裕も必要なので
グレードアップを図ったほうが、電装品との兼ね合いから
考えたほうがよかろう。
ETCも付けないといけないな。
ハイカも廃止となると、高速乗るときのお得度が無くなる。
ETCに投資しておけば、少しずつ得するし・・・。
初ダイハツ車乗りの初ターボ車。
ターボ車は、スーパーチャージャーとは違って
急にドカーーンと加速が付くので
アクセルを踏み込む加減が難しい。
今後は、デッキの換装、ナビ+テレビの復活から
フロントスピーカーの交換、エアフィルターのグレードアップ
バッテリーのグレードアップ、アーシング施工・・・
言い出したらきりが無いなあ。
バッテリー自体は良いものが載せてあるが
なにせ前所有者が、浜松地方の方だったので
小さいサイズのバッテリーである。
北陸、寒冷地で乗るには余裕も必要なので
グレードアップを図ったほうが、電装品との兼ね合いから
考えたほうがよかろう。
ETCも付けないといけないな。
ハイカも廃止となると、高速乗るときのお得度が無くなる。
ETCに投資しておけば、少しずつ得するし・・・。