思いのままに。日々迷いの連続ですが・・・

へこたれず、気負わず。
日々平和に過ごせればいいのかな。

いろいろ感じたことあれば書きます。

ネコが来た

2006-12-03 | ネコの話し
保護主さんに連れられて
2匹がムコ・ヨメ入り。

たくさんのムコ・ヨメ入り道具も持ってきてもらいました。
トイレ、ネコ砂、毛布、敷物、ミルク、ドライフード
ネコ草、ネコじゃらし、おもちゃ・・・。

愛されてたんだねえ。

昨日部屋に入れた時は、保護主さんもいたので
リラックスしていた感じもしたけど
帰られてしまって、今朝も恋しいのか
甘え声で鳴いていたりした。

今朝から、ケージから出して遊ばせてみた。
少しずつ慣れてきたのか
遊んでは、隅に行ったりしている。
餌も食べるし、水も飲む。

これから、楽しみだな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年前の私と同じ (でぶねこ好き)
2006-12-03 16:29:02
おんなじタイトルだったので
トラックバックさせていただきました。
これからが楽しみというのがすごく伝わってきました。
一年前にうちの二人が来たときを思い出しました。

大変な夜もあると思いますが、kuni_uni_kaniさんちは
一軒家のようなのでうらやましいです。




コメントを投稿