くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

寒いっす

2005-02-19 | Weblog
北海道の冬、こんなに寒かったっけ?って言うくらい寒さに震えております。
でもまだ風邪も引かず、元気にしています。
来る時は、LAからのフライトが遅れて、成田で乗り換え時間がぎりぎりだった上に、千歳空港が雪で滑走路を1本閉鎖。空中旋回をして、引き返すかもしれないと言う不安な3時間を過ごし、無事に着陸。やっぱり二人連れは疲れるゎ~

はるタンは人見知りで、マミーにべったりだったけれど、最近やっと慣れてきたみたい。良かった。。。
くみタンは、みんなに遊んで貰って、楽しい毎日を送ってるよ。
私は、実家が汚くてさ~、掃除が大変よ。
母ちゃんはヘビースモーカーで、換気扇の所で吸って貰うようにしてるんだけど、油断すると子供の前でプワーとやるから、ケンカになるし。
こう言っちゃあなんだが、お姉ちゃんの家の方がくつろげたりするんだよね。トホホ。。。
でも、100均やコンビニは相変わらずすごいね。
7イレブンで特選ラーメンを買って食べたけど、美味しかった。
これは買って帰ろう。コンビニサイコ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日出発 | トップ | 風邪引いてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事