くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

エッグハント

2007-04-10 | Weblog
          庭でエッグハント

ベースのエッグハントに連れて行けなかったので、日曜日に家の庭でエッグハントさせました。
くみタンがもう一度やりたいと言って、自分でエッグを置いていたら、隣の息子Jが来て全部拾っていた(笑)

FL旅行の様子をアップしました。
こちらをcrick

FLで小宮の元上司宅を訪問したんだけど、彼女(元SgtMgr マリーンのE-9 女性ではかなり珍しい)は今フルタイムでコミカレの学生をしていて、自分の子供みたいな子達と一緒に勉強している訳よ。
だからだれてる若い子達なんかにはいらつくこともあって、ある日我慢出来ずにミリタリー口調でペーパーを配り指示をしてしまったらしい。そりゃあ皆びっくりして、あわてて指示に従ったらしいよ。
普通のおばさんかと思ったら、元マリーンのSgtMgrだったなんて、そりゃあただ者じゃないもん、皆びっくりするさね(笑)
あとリタイアまでのアドバイスももらい、良い話を沢山聞かせてもいました。

昨日今日と、学校の送り迎えを自転車でしているんだけど、すっかり身体が鈍っているので、ちょっと足が筋肉痛。
運動しなくちゃね!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« FLより戻りました | トップ | 誕生会&ピクニック »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2007-04-11 09:24:15
FL旅行良いですね~♪
子供達すごいたのしそ~!!!私達も旦那がデプロイから帰って来たらFL行く予定です。どこかオススメな所ありますか?
返信する
おおっ (めぐりん)
2007-04-11 12:38:02
FLの旅行の様子、しっかり見させてもらいました。
みんな旅を満喫出来たようで、よかったね~。
私もFL行きたい!!(旦那の実家から遠いFL、オーランドなんかを希望・笑)

エッグハント、今年はベース内のやつに2回連れて行きました。
当たりエッグの中は、トイザラスのギフトカード券・・・という事で、子供達を叱咤激励してエッグハントさせたけど、中は見事はずれのチョコレートオンリーだったよ。
欲が深いと当たらないものなのよね・・・
返信する
Unknown (Rieko)
2007-04-11 14:03:54
久しぶり~!! この写真ってお宅の庭なの??広いっ!! エッグハントは今年もいろいろやってきたので、また卵増えた・・・。

フロリダの写真も見させてもらったよ。小宮の術後はどんな感じ??すごい興味津々!! Zooのキリンはかつて一緒に行った所より近くで見れていい感じじゃ~ん!! なにはともあれ楽しい旅行でよかったねっ!!
返信する
FLいいなぁ。 (マミヤン)
2007-04-11 22:11:24
今年の年越しはブラジルでした。毎年FLのマイアミで年越ししてたので、FLが恋しいです。
くみままはいつも若い!そしてお嬢ちゃん達かわいいなぁ。こんなかわいいmixの子ができるなら、私も再び国際恋愛したいなぁ~なんて思いますが、学校と家の往復だけじゃそんな出会いももうな~い!!!
返信する
Unknown (やすこ)
2007-04-12 01:56:35
すご~い!!FL天気よくてよかったね。子供達すごくかわいい!!!!
うちの旦那今度は女の子が欲しいといいだしたよ。もう私の体がもたないよ。日本勤務とってくれるなら産んであげると言っといたよ。多分無理だけど。
返信する
Unknown (くみママ)
2007-04-12 02:57:37
>まいさん バケーションで行くなら、ディズニーワールドのあるオーランドが良いんじゃない?
家もCAで行きそびれたから、FLのディズニーワールドには行ってみたいんだけど、先立つ物が。。。。。

>めぐりんさん 私もオーランド、旦那を置いて遊びに行きたい(笑)

多分エッグハントしていた人達、ほとんどが欲深かったに違いないよ。
私はFLのモールのバスキンロビンスで、25¢のガムで当たりが出るとアイスクリームが一つただ、って言うのを当てる気満々で買ったら、なんと当たったのよ!アイスはもらったけど、はるタンが食べたかったガムは、店員に没収されてしまったけどね。

>リエコちゃん この辺りは土地だけは広いからね~。
プラスティックの卵どんどん増えるから、リサイクルすれば良いのにね。リサイクルBoxに卵用も作るとか。。。。

手術は数分で終わっちゃうんだけど、その他の検査などで2時間くらい待ったかな。術後はすぐに眼鏡無しで物が見えるようになって、痛みは薬をもらうから平気だし、受けて良かったらしいよ。

この動物園、猛獣は皆寝てたし、動物の数が少なかった。このキリンが一番の見せ所って感じだったよ。



返信する
Unknown (くみママ)
2007-04-12 05:09:53
>マミヤンさん 年越しは暖かい所ってのが、マミヤンさん式ですね。芸能人みたい。。。それはハワイか。
これからまだ出会いが待っているかもしれませんよ~。
私でさえ「小宮と離婚したら、10歳くらい若い男を捕まえて、再婚してやる」とか思ってるし(笑)

>やす子ちゃん FL良かったよ~。前から希望していた場所ではあるけど、増々住みたくなっちゃった。でもマリーンは少ないんだよね。

絶対女の子が生まれる保証がないと、4人も産めないよね。
昨日ニュースで、今女の子の出生率が異常に高いって言っていて、原因はケミカル、アルコール、高齢出産なんかがあげられていたよ。
そう言われてみれば、高齢出産の人に女の子が多いような気がする。私も昔はアルコール漬けだったしね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事