くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

7月ですね

2021-07-03 | Weblog
久々の日記になってしまいました。
blog更新しようと思っていたら、小宮と意地の張り合い冷戦勃発で、お互いに謝ったら死ぬ病だから2週間近く口きかなかったわよ。いつものごとく「あ~、今度こそ離婚してやるわ!クソ野郎!」って息巻いたりして、日記書いてる場合じゃなかったと言う


夏休みが始まり、卒業した子は来なくなったし、少人数でのんびりできるかと思いきや、1歳半のAちゃんがパワーアップして、どこでも登る、叩く、引っ掻く、噛む、叫ぶ。。。で、もう大変ですよ。そんな中、親御さんの紹介で来週から2歳の女の子も来ることになったし、他の子達を守るため、Aちゃんはプレイパンに収監するしかないかもと思案中。さすがにここからは脱走できまい
隣のYちゃんがいとこ同士で、よくYちゃん家で面倒を見ているんだけど、Aちゃんはリーシュが必要だって嘆いていたわ。わかるよ〜


Aちゃんじゃなくておータンが収監されてる


ハルちゃんのコロナワクチン二回目接種が終わって、我が家は全員接種済みになりました
でも周りがしていなくても、買い物等屋内ではマスクをしています。
小宮の会社もマスクが解除になったけど、早速コロナ感染者が出て、小宮はまだマスクをしているんだって。


今日は、小宮と子供達がCharlotte NCのIKEAまで買い物に行っています。車で3時間だから、ここが一番近いIKEAなんだよね。
私は別に欲しいものはないし、おータンと留守番。
グロサリーショップに行く前に、気になっていた近所のコーヒーショップで、朝食を買ってみました。


コーヒーとピーカンカラメルロール。
ボリュームたっぷり!

コーヒーは、先週くみたんの車のメンテの為に行った、KIAのディーラーのコーヒーの方が美味しいかな?ディーラーのコーヒー、朝一の予約で行ったのでドリップしたてだったせいか、めちゃくちゃ美味しかったのよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫のおもちゃ | トップ | Garage Sale »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事