くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

先週の土曜は 中学校の運動会に行ってきました

2019年05月22日 | くまの子毎日

先週土曜日 お天気も良かったので
午前中に中学校の運動会に行ってきました

くまの子クラブを卒業したお兄さんお姉さんが
活躍しているところを見学して


帰りには先生が
カキ氷をご馳走してくれました

ラッキー!
たまには こんな過ごし方も楽しいですね

今週の土曜日は南小の運動会ですが
インフルBが まだ収まっていないような感じです

回復して登所してきた子、新たに感染した子
まだまだ入り混じってます

運動会の大役をまかされた子が
インフルでずっと休んでいたりして・・・
今年はなんだか例年とちょっと違う感じ

でも元気な子は一生懸命 
練習しているようです
当日が楽しみですね!

今は5時
昨日の激しい雨と風が うそのような 
さわやかな空
子供達が外で賑やかに遊んでいます


明日は総練習 
みんな 頑張ってきてね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの ブタメン&ペペ... | トップ | 今日のおやつは タケノコ御... »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事