くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

久しぶりの ブタメン&ペペロンチーノでした

2019年05月09日 | くまの子毎日

今日のおやつは 久しぶりのブタメンと ペペロンチーノ


日中の気温があまリ上がらず
高学年のリクエストに答えて登場です!

1年生にはペペロンチーノは辛いかも・・・と
ブタメンにしました


これにクッキーやキャンデイもつけて
結構なボリュームのおやつとなりましたが
1年生は 食べ慣れているのか
美味しい美味しいと大喜び

ペペロンチーノ組も満足のおやつタイムでした


「 ペペロンチーノなら10個くらい食べれるよ! 」 
なんて 言い切っちゃう女子もいて・・・
こんなに喜んでもらえて嬉しいです

明日は6時半から総会です
 
上のお寺さんの駐車場を
使わせていただけることになったので
広場が一杯の場合は
上のお寺さんの駐車場に停めてください

委任状が未提出のご家庭は
提出をお願いいたします
ご協力 宜しくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期が始まりました | トップ | 先週の土曜は 中学校の運動... »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事