ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

皆勤賞!!

2012-03-24 17:51:22 | 日記
先日、娘が幼稚園で皆勤賞なる賞を受賞してきました!!

結構立派な盾を貰い、娘も大喜び!!息子が空手でいっぱい盾や賞状を貰って来ていたので、実は羨ましかったのでしょう!!初めて貰った自分の盾。大喜びするのもわかります!!


確かに娘は一年間幼稚園を休まず登園。小さいのに、風邪や怪我もなく一年間過ごしたのですから立派です!!この賞こそが1番の親孝行な賞なのかも知れませんね…


負けずと息子も小学校で皆勤賞をゲット!

息子も一年間1度も学校休みませんでした!!これまた立派です!!

私は子供の頃、喘息や中耳炎でよく幼稚園や学校を休んでいた記憶があります…

なので私にとっては皆勤賞など無縁の賞。子供達の身体の強さは、嫁の遺伝なのかも知れませんね。


でも2人共来週から春休み突入。預けるとこがないので、職場に連れて行かなくてはなりません…

職場には子供部屋を完備しているのですが、TVやDVD,本くらいしかないので、いつも暇そう…

申し訳ない気持ちで一杯ですが、でもこれはしょうがない事。頑張って我慢して貰いましょう!食ってく為です。


子供達は4月からそれぞれ小学3年生と幼稚園の年中さんに進級します!

2人共一年間毎日元気に登校登園。そして又々皆勤賞をゲット!!して欲しいものです!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿