ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

結婚式!

2012-03-18 07:47:53 | 日記
友人の結婚式に出席して来ました!!


場所は何と嫁の実家がある徳島!!最近あんまり嫁の実家に里帰りしていないので、久々の徳島上陸となりました。

友人の結婚式では、前の会社の同期らと久々の再開。皆十数年前と全然変わっていなくて逆にビックリ!
近況など皆の活躍の話を聞いて、何だか私も活力が湧いて来ました!!


結婚式は、笑いあり感動あり阿波おどりありで、本当に楽しい素晴らしい結婚式!!奥さんもきれいで可愛くて更に若い!!十歳年下!羨ましい限りです…


夜はその同期らと徳島の街へ!!ちょっと暴飲暴食してしまいました…でもたまにはいいですよね!


久々の徳島上陸と結婚式!!日々の仕事から解放され、本当に楽しいひとときでした!気分も一新!明日から又頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿