ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

寒い。。。。

2015-02-14 09:04:46 | 日記

最近、寒波がえぐいですね。。。。雪や嵐やで寒すぎます

 

1月下旬から2月上旬にかけてあまり雪も降らず、、、「今年の冬はもう終わりですかね。。」と世間話をしていたのに、、、、甘かったですね。。2月中はまだまだ寒く、雪も降り続けるのかも知れませんね。。。春が待ち遠しいです。

 

雪と寒さで辛いのが野球の練習。。。。体育館や室内練習場でするのですが、超寒い。。。

子供達選手は筋トレしたり走ったりで体は暖まるのですが、コーチの私は基本そんなに動かないので超寒い。。。。地獄ですね。練習終わって家に帰ったら、すぐに風呂に入るのですが、45度の湯船にどれだけでも居られますね。。。体が芯から冷え切っているのでしょうね。。。

2月も残り後2週間。。。。3月になれば雪も降らないし、暖かくもなってくるし、野球の練習もグラウンドで出来るようになるでしょうもう少しの辛抱ですね。。。

でも今年はスキーには行けなかったなぁ。。。。来年は必ず行きたいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿