ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

異動。。。

2014-03-01 08:37:44 | 日記

今、人事異動発表の時期ですね。。。

最近、薬局に出入りしている業者さんが4月に異動する事になります。。。と挨拶に来て頂く事多々。又、医療機関でもDrが異動になる時期で。。。異動になるDrを信頼している患者様は、寂しがっておられますね。。。

又、隣の病院の薬剤部長様が3月いっぱいで定年退職に。。。薬局開局以来大変お世話になった先生なので、本当に残念。。。。この時期は人事異動だけではなく退職もあって、寂しい時期ですね。。。。

 

我が薬局でも、開局以来ずーっと頑張って働いていてくれている事務員さんが、3月より産休・育休に入ります。。。今まで毎日顔を合わせていたので本当に寂しい限り。。。。約1年間のお休みですが、早く1年たたないかな??と今から月日が経つのを願ってしまいます。

 

でも今日から3月

今年の冬はあっと言う間だったような気がします。。。。北陸地方は全然雪も降らなかったし、あんまり寒くもなかったような。。。苦労しなかったから早く感じたのかも知れませんね。異動・退職の寂しさも、暖かくなって来たら元気出るかと思います

そろそろゴルフ場もオープンするかな?楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿