ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

試験・試合!

2015-03-07 08:30:28 | 日記

3月に入りだんだん暖かくもなってきましたもうたぶん雪も降らないでしょうね。。

 

今週の週末は、息子が土曜日には空手の昇段試験。日曜日は今年度初の野球の試合があります

 

空手の昇段試験は2段補の試験。この1年野球の影響で、あんまり空手の練習に参加出来なかったので心配ですが、、、、たぶん息子なら大丈夫でしょう今まで6年間積み重ねた練習の成果を発揮して欲しいです。。今回合格したら、目標としていた小学生での2段。叶えられるかも知れませんね

 

そして日曜日は今年度初の野球の試合。。練習試合ですが、新チームとなって秋の大会以来の久々の試合。。。この冬には2人のレギュラーが辞めてしまったし、、どうなることやら。。。でも冬場に死ぬほど練習したので、レベル・体力は相当上がっているはず一冬超えた選手達の成長が楽しみですね。。。

 

今週の週末もスポーツばかりですが、、暖かくもなり天気も良さそうなので気持ち良く過ごせそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿