ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

まったりと…

2014-03-29 18:54:55 | 日記
本日から嫁と子供達が、幼稚園の友達家族らと共に卒園旅行に行ってしまいました!!


なので・・・今日と明日の夕方まで、私は久々の1人休日なのであります!


午前中は仕事だったので、午後からが1人休日の開始!


でも仕事から帰ってきて、何をしようかとベッドで考えていたら…そのまま熟睡。

起きてビックリ、まさかの4時間寝てしまいました…勿体なかったかな?


で~今は腹が減ったので近くの中華料理屋さんに来て、青椒肉絲とユーリンチを食べてます!


今から何をしようかな?

昼寝し過ぎて超元気だから、ゴルフの打ちっぱなしに行くか?それともタマにはアニメでない映画でも見るか?暖かくなって来たので春服でも買いにショッピングに行くか?


色々悩みますなぁ…まぁ取り合えず腹もイッパイになったので、次は喫茶店に行ってコーヒー飲みながら考えます!



でもでも明日の午後には、結局寂しくなって来てしまうんですよね~ 早く皆帰って来ないかな?って。


不思議なものですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿