goo

ムール貝食べてみました

Ubeちゃん、最近久慈港ではムール貝毒が発生してとして出荷されてないムール貝
昨日市日から買ってきたムール貝、夕べさすが事務局でも恐る恐る4個食べてみましたが
今日は体調なんともなく元気で田野畑取材ゆくことができました
だったら残り冷蔵庫に入れて置いたムール貝食っても大丈夫だろと思い先程チンして食いました(笑)(笑)
田野畑道の駅でもシュウリ貝売っていましたがさすが買うの控えてきました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »