goo

お天気 晴れ 気温 13℃

いいお天気ですが今日も少し風があるでしょう
ふるさと里山オープンファーム、今年初めての草刈りです
昨日草刈り機の調子調べて置いたので今日はスムーズにエンジン掛かりました
あまり切れが良くないですね、草が乾いているので、しなく(固く)なっています
暑くないので汗ばむことはありません
明日明後日で取り敢えず完了予定です
お天気いいのでサンデーさんに車を置いて久慈大橋からアンバーホール裏、長内川久慈川合流地点、白鳥眺めてみました
白鳥さん元気そうです、近いうちに会いにいってあげましょう
福祉の村、鯉のぼり取材してみました
ソメイヨシノ桜はすでに散っていましたがピンクのヤマザクラ?は満開になっていました
明日は市内の保育園児を招待して鯉のぼり上げイベント開催するそうです
が、雨でどうなるかな・・と、スタッフの彼が話していました
部外者取材は、今の世プライバシー問題で取材ダメでしょうな・・たぶん
久慈市内、八重桜が咲き始めています

                   

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムール貝食べ... お天気 曇り... »