びゃーびゃー言ってる!?

ワクチン接種

母の元にもやって来ました!! 接種券。かなり悩みましたが、このまま

移動にも差し障るようになっては!? 困るし、オヤジもよし子さんも大丈夫

   な様子だし、というのでかかりつけの先生のもとで今日打ちました。

かかりつけなので、アッと言う間です(°▽°)。

  雨上がりの天白公園をブラブラしながら帰宅。サルスベリの花が咲いています。

 今日は向日葵にカマキリさんはいませんでした。午前中は雨だったしネエ。

近所の中華でご褒美ランチをしました。なぜか!? 一人で個室でした。

 まだちょっと腕が痛いのかしら? くらいですが、緊張しました!! アレルギーが

 ないとも言えないので。でも全身麻酔もしたし、子を産むこともないし、

 このまま無事にと思っています。空腹で具合が悪いのは寂しいので食べたヨオ!!

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事