転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

自宅でお寿司

2021-02-25 16:51:06 | 日常のつぶやき
大阪にプライベートでは出ておらず、
デパートと言えば徒歩圏内にあるデパート

久しぶりにオットと「お寿司食べたいね」と購入したお寿司。
今この時は外食でお寿司もちょっと・・だし・・



家でゆっくり、お昼に贅沢にお寿司!
お味もいいし、満足

ごちそうさまでした







来週は3月であることに、今日、気付きました
早すぎる・・

地元の昔からの友達グループも、私も
3月生まれが多いこともあり
「3月は私達の月!」と友達と毎回豪語するほど好きな月
10日置きくらいに誕生日。
「誕生日おめでとう!」
「ありがとう、一足お先に年をとります」とやり取りも高齢。

なので3月になるというだけで、ちょっとだけ気分がUP。

月末で緊急事態宣言も解除と言う話があるけども
解除になったらなったでどうなるのか。
心配なところでもあります。

今までの様にはいかないのは理解しているので
上手にお付き合いしつつ、
経済的にも何かできたらいいな。

それでは~



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。