転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

前田珈琲 明倫店 *京都 中京区*

2023-01-12 08:44:03 | 京都
また別日の京都・ソロランチ

前田珈琲 明倫店 


二宮金次郎さんの像
マスクしている・・


ここは旧明倫小学校だったところが、芸術センターとなっている場所。
とてもしっとりとした雰囲気で好きです。


国産牛のローストビーフ丼
温泉卵つけました


セットのコーヒーとアイスのデザートをお願いしちゃいました。


この後、ちょっと頭を使うことになるので
糖分補給。(と言う言い訳)

昔より、ソロ活が楽しめるお年頃になり。
今年も元気に動けますように。









今日はお休み~
そして気温がいつもより高そうで天気もいいし!
大型の洗濯を済ませてしまおう~と思っています。

用事があり、ランはできないのだけど・・
明日午前中にはできるかなぁ。。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



SHOP DATA
前田珈琲 明倫店
京都市中京区室町通蛸薬師下ル山伏山町546-2 京都芸術センター 1F





にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。