転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

江島大橋 (ベタ踏み坂) *島根旅の帰り*

2024-01-15 07:07:44 | 日常のつぶやき
島根旅、最終話です

車のテレビCMで有名になった通称「ベタ踏み坂」を通り。
あれれ・・写真だとうまく坂にならなかった


レンタカーを駅前で返却し、、列車へ
階段までキュート


帰りの「やくも」もレトロ。


岡山駅でお別れ・・お互い東と西に、逆方向。
この瞬間が一番寂しかったりする・・

帰りの新幹線内で。
岡山駅で購入したさわら炙り丼


岡山ではやっぱり「さわら」を食べないと

1泊2日の旅行。楽しかった。
また、会おうね。







今日は小雨の様子。
これから止むのかなぁと思って期待していますが
雨の良さは寒さが落ち着くところ

準備して行ってきます!

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいませ



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。