転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

武庫川さくら回廊 *兵庫 三田*

2023-04-10 06:52:13 | 神戸
先週のお話です

武庫川さくら回廊
お花見ランしてきました。


文字の下にちらっと見えるのはオット。
遠くからパシャリ。




桜祭りもしていたので人が多かった~




昨年も来たけども、今年の方が見頃。
満開で良かったです

この日はぐるりと10キロランでした

桜を見ながらラン、最高でした!







今週はマラニック予定もあるけど
雨マークがついていて・・ちょっと心配になっています
すっきり身体を動かしたいのだけどなぁ。

この休日には久しぶりの15キロランしてきました。
なんとなーく足のだるさは昨日はあったけど
今日は大丈夫!

さて、準備して行ってきます~

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。