転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ヨーロッパ軒 総本店 *福井 ソースかつ丼*

2022-12-19 18:31:13 | 日常のつぶやき
日が空きましたが、続きです。

福井の名物、ソースかつ丼を食べたくて。
お蕎麦と迷っていたけど、、
食べたことないグルメにしようと夫婦で意見一致。

ずっと行きたいお店だった定番のこちらへ。
ヨーロッパ軒 総本店

思っていたより、ひっそりとありました。




カツ3枚のカツ丼をお願いしました
シンプル、食べやすい薄めのカツでした


ナフキンはキュートでした


次の旅話最終回は購入したお土産編







先週は福岡旅
楽しすぎて、ちょっと帰って来たくなかった・・(かなり??笑)

気を遣うことない友達がいて、自分の日頃のことも話せて。
思えば・・こちらでそこまで話せる友達は
どのくらいいるのだろうかと、ちょっとだけ考えて・・

みっちり遊んで!
相談事も聞いてもらって。

ランニングもしたため、荷物が多かったので
キャリーケース(コロコロ?)の荷物は送り、
多くのお土産と共に、帰宅。

思いがけないいただきものもあったので
どうしよう、と思ったら
オットが駅まで迎えに来てくれました

ありがとうー
感謝!

また遊びにいこうっ

それでは~


 SHOP DATA
ヨーロッパ軒 総本店
福井県福井市順化1-7-4





にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。