転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

チチル&シシリ *福岡 六本松のインドカレー*

2018-06-28 22:29:00 | 福岡グルメ
先日、オットと六本松散策へ。
蔦屋書店もあるし、
何しろ大好きなボンラパス(スーパーですが、ちょっといいものがあり)

本屋さんを堪能したら、お次はランチへ

チチル&シシリ


前に一度私は来たことがあっておすすめのインドカレーやさん!


ランチセットを注文しました~
サラダと・・


カレーは2種あり、ナンかご飯か選べます。
カレーは豆のカレーは固定で、あとひとつチョイス。
私は骨つきマトンのカレーだったかな?


ナンが大きい!!!食べきれず、お手伝いをお願いして


開店と同時にお客様が一気に。
やはり人気店だな~また来ます!!





明日から関東です!
今週も必死に動いた一週間だった、、、
仕事と家事、旅支度はきつい
暑くなる前に、と予定をみっちりだったので
暑い夏はゆっくりしよう・・今月だけ頑張ります
戻ってきたらまた仕事なので、とにかく
体調だけ万全に過ごしたいと思います。

ブログはできる範囲でぼちぼち更新します。
もう、何年かぶりの再会が楽しみで仕方ない!
テンション上がっております~


それでは~~!


SHOP DATA
チチル&シシリ
福岡市中央区六本松2-2-8 1F



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。