転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

映画 「バイス」

2020-02-11 21:07:12 | 日常のつぶやき
今日はオットとランニング
だいぶ間が空いてしまったけど、10キロ膝が痛くならずに走れて良かった。

私の膝の調子が1月のランニング後あまり良くなく
休むには勇気がいるけど、長引いてしまうので
これは仕方ないとしっかり、休憩。
今日は恐る恐るのランニングでした。でも走れたので良かった・・

帰宅後、お風呂に入り、
ゆっくりと自宅で映画鑑賞。


少し長めの映画だったけど、コメディ要素もあって楽しかった。
社会派が好きな人にはおすすめかも。

ゆっくりとした休日でした。

来月ハーフマラソンなので・・もう少し距離を走れるよう、少しずつ復活をしないと


それでは~


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。