転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

青野ダム ランニング! *兵庫 三田市*

2023-08-07 06:53:34 | 日常のつぶやき
蓬莱山登山とは別の話

土曜日は朝早い時間に青野ダム(千丈寺湖)へ

地図上で見つけて、ここはランにいいかも!と行き始めた場所。
頻繁に行ってはいないですが、自然が多いので
この時期にはいいねとオットと話しながら。

1周約約8キロなので1周ラン


オットは通勤時だけ外の空気を味わうせいか
暑さにまだそこまで慣れていない様子。
一方、私は日中でも買い物に外出するし、(車は使わない)
ランやウォークもして暑さに少し慣れつつある。

ランは私の方が楽にできた様子。
オットは「日に当たっていないから全然だ~」とひ弱な発言でした(笑)

汗のかき方は、、汗っかきの私がひどかったけど

久しぶりの5キロ以上、動いた後は爽快でした
やっぱり身体を動かすっていいなと思った日でした。








朝から曇っている様子。
今日は台風の影響で風が強そうだから
少し感じる暑さもマシだといいのだけど・・

今日も行ってきます!


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。