転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

Merry Christmas!

2020-12-26 13:42:47 | 料理
昨日は自宅でクリスマス

ビーフシチューとリースサラダ
ホタテのカルパッチョ
スパークリングワイン(映っていない)





人が多い街中は避けて
今年は自宅近のケーキやさんで予約しておりました





ゆっくり過ごせたクリスマスでした





明日は義実家で大掃除。
我が家の布団乾燥機も持参して、布団のダニ退治も。
これは普段使っていない布団を私達が年末使うからでもある(笑)

他にも年末年始用に持参するものが多くて。
分割して持って行かないと~

今日はこれからランニング頑張ります


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2020-12-26 14:55:55
クリスマスディナー、とってもおいしそう!
我が家も24日はビーフシチューだったのだけれど、こんなにオシャレじゃなかったわ(^^ゝ
きくりんさんは、センス抜群ですね♪

返信する
かすた さま☆ (きくりん)
2020-12-30 08:37:33
かすたさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
センスはもう、、なくて。
皆さんすごいなぁ、とネット見ながら思ってみたり。

せっかくだから、といいお肉でのシチューでした。「せっかくだから」が口癖のような気もします!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。