転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

鼓道で鴨料理 *大阪 豊中*

2021-10-31 16:02:32 | 大阪
関西に帰省しているお友達との夜の食事

一体、外で友達と食事するのがいつ以来なのか・・さっぱり記憶がない。
その時もこのお友達と一緒、その日以来だと思う。

鼓道

紀州鴨をいただけるお店です。
あえての、大阪梅田から離れた場所で


お通しがこんなにかわいい。


無花果を使ったサラダ


紀州鴨ハツの山椒タレ焼き


ワイン~


紀州鴨レアカツ


トマトチーズ鴨つくね 玉葱のロースト添え


最後にデザート!
スフレと最中




店員さんも丁寧で、お料理もおいしく
人も少なかったので、大満足のお店でした

お友達とも食べて飲んで、気を付けながらのお喋り。
楽しかった~
久しぶりに、スッキリしました。







昨日は用事でオットと梅田に出ましたが、
ものすごい人~解除になってからの週末、すごい・・。
ピンポイントで行くところは決まっていたから
用事はこなせました

明日から11月
また頑張ろう~~


それでは



SHOP DATA
鼓道
大阪府豊中市本町5-2-2 フォレストパーク 1F


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。