転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

釜山旅行2日目 *田浦洋菓*

2019-07-27 07:22:50 | 旅行
どうしても寄りたかった、田浦カフェ通りのパン屋さん!

田浦洋菓


外観から・・かわいい


カゴにテンションがあがります


店内は・・


インスタ用スポットかしら?












パン屋さんにはもったいない?と言うと語弊があるけど
とにかく、ディスプレイもいいセンスだなぁ


購入してパチリ~


クッキーやパンを購入。
これは大事に持ちかえりましたおいしかった!

続きます~







今日は雨が降りそうな・・予報は曇りだけど
昨日はのんびりと過ごして復活したような気が!
オットは午前中人間ドックなので、もう少しだけ
一人時間を過ごします


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




にほん



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。